SSブログ

ソニー ICZ-R51の特徴

ソニー ICZ-R51は、AM・FMのチューナーが内臓された多機能ラジオです。


見た目は普通のラジオですが、録音機器としての機能が優れており、モード次第では最大300時間以上の録音が可能です。


また、メモリースティックやSD等のカードスロットが搭載されているので、様々な媒体に録音をする事が可能でしょう。


arrow_orange.gifSONY ポータブルラジオレコーダー ICZ-R51のさらに詳しい情報はこちらから


ICZ-R51は、オンタイムでの録音だけでは無く、番組のタイマー予約も可能です。

好感度設計となっているので、好きなラジオを綺麗な音質でしっかりと録音する事が可能でしょう。


録音した物は全てフォルダー訳をして整理整頓をする事が出来るので、様々な物を録音する事が出来ますよね。


2.6型の大き目の画面で操作をする事が出来るので、ラジオに慣れていない方でも安心して操作をする事が出来ます。




共通テーマ:ショッピング | 編集
Copyright © ソニー ICZ-R51の激安情報と口コミ特集 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。